今すぐ見つかる
家族にとって、
いちばんいい葬儀

日本最大級の葬儀相談・依頼サイト
累計相談 684,081(2021/11/5現在)

提携葬儀社
1,085社

選べる葬儀場
5,755カ所

葬儀口コミ
18,865件

葬儀の相談
依頼・見積り

0120-393-100

24時間365日無料相談/いい葬儀お客様センター

はじめての葬儀でもご安心ください いい葬儀が選ばれる3つ理由

  • 全国5,000カ所以上の葬儀場・斎場を紹介!
    • 1.❤他の多くのモデルタイプがあります。あなたは私たちの店を訪れて見てみることができます。 「夏のハミングResin mold」を検索またはクリックして、より高品質の金型を手頃な価格で入手してください。
    • 2.❤.DIYクラフトが好きな人には、このシリコーン型が最適かもしれません。このフォームを使用すると、独自の工芸品を作成できます。さまざまな素材の色で創造性を完全に広げて、独自の形状を作成できます。
    • 3.❤粘着防止、分離が容易、清潔、環境に優しい、低炭素、リサイクル可能で、シンプルで便利、健康的、高強度の柔らかさ、耐腐食性、適応性があります。損傷しにくい、亀裂がない、極端な抵抗温度、-40°C-230°C(-40°F-446°F)
    • 4.❤環境に優しい素材:樹脂製の金型は、非毒性、柔軟性、耐摩耗性、耐久性のあるシリコンで作られています。シリコーン型は、DIYチョコレート、樹脂、カボション、キャンディ、ワックス、キャンドル、石鹸などに使用できます。
    • 5.❤心配ありません:商品を受け取った後、製品の完全性を確認してください。損傷または不満がある場合は、無料の交換または100%の払い戻しについてカスタマーサービスにご連絡ください。心から、私たちはあなたに最高のサービスと高品質の製品を提供しています。

    商品の説明

    5個入りシリコンモールドカードストレージペンホルダーペンシルホルダーエポキシ樹脂鋳造金型オフィスデスクオーナメント手作りクラフト

    特徴:
    素材:シリコーン。シリコンは柔軟性があり、引き裂きに強く、耐久性があり、掃除が簡単です。
    シリコンモールドは鉛筆ホルダーを作るのに役立ちます。ペン、鉛筆、
    ビッグペン、ネームカード、ジュエリーコンテナー、デスクオーガナイザー、家庭用装飾、オフィス装飾。
    幅広い樹脂材料、
    エポキシ樹脂、ウレタン樹脂、UV樹脂、樹脂鋳造、石鹸入れ、アートクラフトプロジェクトで使用できます。
    また、透明な樹脂に小さなオブジェクトを入れます。
    ドライフラワー、貝殻、小さな石など。乾燥後、
    滑らかでない場所がある場合は、サンドペーパーまたは他のツールを使用してそれらをさせることができますより美しく見えます。

    素材:シリコン
    色:クリアホワイト
    型パターン:
    1#灰皿、2#灰皿、
    3#ペンホルダー、4#名刺ディスプレイ、
    5#ペンホルダー&名刺ディスプレイ、
    サイズ:
    9.5 x 9.5 cm / 3.7 "x 3.7"、
    12 x 10 cm / 4.7 "x 4"、
    詳細、写真をご覧ください
    数量:5個。
    注:
    移行:1cm = 10mm = 0.39インチ
    0〜 mによる3cmの誤差年次測定。 plsはあなたが入札する前に気にしないことを確認してください。
    異なるモニター間の違いにより、画像はアイテムの実際の色を反映していない場合があります。ありがとうございます!

    パッケージに含まれるもの:
    5個xペンホルダーモールド

    理由1

    全国5,000カ所以上の葬儀場・斎場を紹介!ご希望に合った葬儀をご提案します

    「いい葬儀」はサービス開始から18年、今では全国1,000社以上の優良葬儀社と提携しています。ご利用いただける葬儀場・斎場は全国5,000カ所以上!高品質で豊富な情報をもとに「納得の葬儀社・斎場選び」を後押しします。

    日本最大級の葬儀相談・依頼サイトとして、お客様の希望される地域や予算に合った葬儀の相談・依頼を24時間365日体制で承っています。

  • お客様満足度No.1獲得!
    理由2

    お客様満足度No.1獲得!葬儀の専門相談員が24時間365日ご相談を承ります

    累計相談37万件以上の実績を持つ「いい葬儀お客様センター」では、お客様それぞれの状況に合った葬儀をご提案。後悔しないお葬式をするためのお手伝いをします。

    ※「葬儀検索サイト顧客満足度調査(アイディエーション調べ)」において、葬儀の提案品質、葬儀の満足度、サイト充実度、コールセンター対応品質など7部門において最高評価をいただき、総合満足度No.1を獲得しました。

  • 葬儀の口コミ18,000件以上!
    理由3

    葬儀の口コミ18,000件以上!第三者の立場でお客様目線のサービスを提供します

    「いい葬儀」では、葬儀社・斎場を実際に利用した方の生の声(口コミ)を18,000件以上掲載しています。
    お客様の声を反映させながらサービス向上と品質改善にも取り組んでおり、安心して葬儀をあげていただけるよう、葬儀社や斎場の口コミをもとに優良葬儀社を厳選しています。

    「今すぐ見つかる、家族にとっていちばんいい葬儀」をモットーに、お客様にとって最良の葬儀社をご紹介しています。

葬儀でお困りのご家族様を「いい葬儀」が全力でサポートします

葬儀の相談
依頼・見積り

0120-393-100

24時間365日無料相談/いい葬儀お客様センター

深夜・早朝、お急ぎ対応も
葬儀の専門相談員が承ります

ご依頼の多い地域の葬儀社・葬儀屋

よく利用される地域の葬儀場・斎場・火葬場

葬儀でお困りのご家族様を「いい葬儀」が全力でサポートします

葬儀の相談
依頼・見積り

0120-393-100

24時間365日無料相談/いい葬儀お客様センター

深夜・早朝、お急ぎ対応も
葬儀の専門相談員が承ります

【新着】葬儀の口コミ

  • 女性/30代 ご利用時期:2021年9月 参列人数:2名 葬儀形態:家族葬 ご利用斎場名:家族葬のセレモニーハウス札幌東
    ご利用葬儀社名:株式会社葬儀のこすもす 札幌支社

    総合評価 5.0

    利用した会場は、父と2人だったのですが、父もすごく感激してました。母も綺麗だったので正直、あの値段であそこまで出来るのか不安だったのですが本当に感謝でいっぱいです。正直、 父の時もお願いしたいと思ってしまいました。

  • 男性/50代 ご利用時期:2021年7月 参列人数:8名 お布施除く葬儀費用:80万円
    ご利用斎場名:天国社シティーホール太田
    ご利用葬儀社名:株式会社天国社中央(太田)

    総合評価 5.0

    身内の不幸は望みませんが、万が一の時は同じ葬儀社にお願いすると思います。色々相談させていただき、的確なアドバイスをいただく事ができ安心して葬儀に臨む事ができました。ありがとうございました。感謝いたします

  • 女性/40代 ご利用時期:2021年7月 参列人数:13名 お布施除く葬儀費用:50万円
    ご利用葬儀社名:㈱オフィスシオン本部営業所

    総合評価 5.0

    妻 家で亡くなったので、救急、警察とバタバタしていたのでゆっくり考える時間がなかった とりあえず時期が時期だから預かってもらわないと駄目だから早くネットで探しました 担当者に1番評判の良い所を選んでもらいました

  • 女性/40代 ご利用時期:2021年7月 参列人数:9名 お布施除く葬儀費用:59万円
    ご利用斎場名:家族葬のはくぜん 上山ホール
    ご利用葬儀社名:㈱博善社

    総合評価 5.0

    こちらの希望通りに問題なく終了しましたので、何かの時にはまた今回のようにお願いしたいとおもっています。 式場のスタッフさんも火葬場のスタッフさんも、みなさん礼儀正しく親切で、とても頼りがいがありました。なんの問題もございませんでした。

  • 女性/30代 ご利用時期:2021年7月 参列人数:10名 お布施除く葬儀費用:36万円
    ご利用斎場名:京都祇園堂
    ご利用葬儀社名: けいはんな葬祭㈱

    総合評価 4.0

    式場は、利用した葬儀会社様が推進されている場所であり、家族もおおむね満足していたことで特段問題はない。会場費用も納得のいく金額内で収まっていると思う。 告別式時に外の扉があけっぱなしになっていた為、外音が聞こえてきた以外は不満は特になし。 火葬場は家族の居住地上、そこしかない為それでいいと考えている。火葬場の担当者はとても優しく丁寧な対応をして下さった。 たまたま24時間後安置の翌日が火葬場の休日に重なり、火葬が1日遅れたことのみ残念であった。

葬儀・お葬式の流れ

一般的な葬儀の手配から、お墓選び、相続などの手続き、法要まで、お別れに関する一連の流れやポイントをご紹介します。

  1. STEP 1

    JokeWen シリコーン樹脂モールドモールド 5ピースシリコンモールドカード収納ペンホルダー鉛筆ホルダー灰皿エポキシ樹脂鋳造金型オフィスデスク装飾品手作り

    まずは安置場所の確保と葬儀社手配をします。

    故人を看取った後、最初に決めなければならないことはご遺体の安置場所です。
    病院で亡くなられた場合、なるべく早くご遺体を安置場所に搬送しなくてはなりません。
    まずは遺体搬送から葬儀の実施、各種手続きまでを行ってくれる葬儀社を手配しましょう。
    葬儀当日までご遺族の負担は大きいですが、「いい葬儀」ではご遺族が故人との最期のお別れに集中できるよう信頼できる葬儀社をご紹介いたします。

  2. STEP 2

    葬儀準備~通夜・告別式

    葬儀の段取りを決めた後は、故人とのお別れを一番に考えましょう。

    ご遺体を安置後、さっそく葬儀の打ち合わせを行います。どのような葬儀にしたいかなど、納得いくまで葬儀社(葬儀担当者)としっかり話しておきましょう。
    葬儀会場や日程が決まったら参列いただく方に連絡をします。
    通夜・告別式など葬儀当日の進行はほとんど葬儀社任せになることが多いですが、慌てないためにも全体の流れは把握しておくとよいです。

  3. STEP 3

    葬儀後の手続き、法事・法要

    関係各位へのお礼と香典返し、各種手続き、お墓・仏壇などの手配も。

    葬儀が無事終わったあとも、さまざまな事務手続きや、お墓、仏壇の手配など、ご遺族にはやらなければならないことがたくさんあります。
    手続きの中には期限があるものもあり、計画的に行わないと損してしまう場合もあるので注意しましょう。
    「いい葬儀」では、お葬式後にも専任のスタッフがお客様の状況に合わせたサポートを行っています。

葬儀でお困りのご家族様を「いい葬儀」が全力でサポートします

葬儀の相談
依頼・見積り

0120-393-100

24時間365日無料相談/いい葬儀お客様センター

深夜・早朝、お急ぎ対応も
葬儀の専門相談員が承ります